So-net無料ブログ作成
検索選択

合同撮影会@神戸・・・tatsuro [撮影会]

23日に神戸で行われたClub SEI ・ SEI-G 合同撮影会。
多くの方が参加され盛況だったようですね。

特にご参加頂きましたClub SEIの皆さん、神戸の街並みはお楽しみ頂けましたでしょうか?
遠いところお時間を掛けてお越しいただきありがとうございました。
本当にお疲れさまでした。

さて残念ながら管理人は所用で欠席させて頂いたのですが、撮影会での写真をtatsuroさんが送って下さいましたので投稿させて頂きます。

いつもありがとうございます。
管理人


goudou_tatsuro_01.pnggoudou_tatsuro_02.pnggoudou_tatsuro_03.pnggoudou_tatsuro_04.png
goudou_tatsuro_05.pnggoudou_tatsuro_06.pnggoudou_tatsuro_07.pnggoudou_tatsuro_08.png
goudou_tatsuro_09.pnggoudou_tatsuro_10.pnggoudou_tatsuro_11.pnggoudou_tatsuro_12.png

【各写真をクリックいただくと、少し大きな写真を表示します。】



合同撮影会in神戸も何とか無事に終わりました。

今回は、中学生から80ウン歳の大ベテラン、さらにワンコ2匹まで参加した大撮影会でした。
こんな撮影会は、日本広しといえども我が倶楽部くらいなものでしょう。

山口の皆さん、遠いところお疲れ様でした。
吉田先生をはじめ、進さん、敬介さん、お世話になりました。
by tatsuro



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

keisuke

tatsuroさん、合同撮影会大変お世話に成りました。

改めてtatsuroさんの撮影時のフットワークの良さ、出合いを求められる
感性の良さに感服致しました。

作品を拝見いたしましてもなるほどの一言です、GWは被写体との出合いを求めてどちらかにお出かけでしょうか?

また、tatsuroさんはじめSEI-Gの皆様との再会、作品を拝見できます事楽しみに致しております。

山口でも5月からフォトゼミを開講して頂けます、ゼミに関しましては山口が弟分ですが宜しくお願い致します。

tatsroさま、SEI-Gの皆さまご自愛くださいませ。

by keisuke (2017-05-01 09:05) 

tatsuro

keisukeさん、神戸の街を楽しんでいただいたようで、何よりです。
山口でのフォトゼミ開催、良かったですね。
いつか機会があったら山口と合同での展示ができたらいいですね。
夢は広がります。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
by tatsuro (2017-05-02 20:27) 

susumu

tatsuroさん、合同撮影会では、大変お世話になりました。
keisukeさん、山口から9名の皆さんが来てくださって、とても楽ししい撮影会になりました。 ありがとうございました。
それにしても、tatsuroさんの写真は素晴らしいですね。 いつも思うのですが、一緒に同じところに行って、どうしてこんな写真ができるのだろうか・・・?と。 
by susumu (2017-05-05 07:46) 

tatsuro

susumuさん、コメントありがとう。
いつものように、独りよがりの写真ばかりで・・
当日は、山口の方お二人と-Gのメンバーお二人で、乙仲通りから、倉庫街、モザイクと巡り歩きました。
時々、露地やビルに吸い込まれながら・・・
時間が足りなくなり、神戸駅からタクシーに乗り合わせて集合場所へ戻りました。
懇親会のビールのおいしかったこと!

by tatsuro (2017-05-06 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。