So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました。 [お知らせ]

管理人です。
いつもありがとうございます。

2月1日からスタートした倶楽部展回顧も、昨日の投稿をもって無事フィナーレを迎える事ができました。
先生を初めメンバーさんや、コメントを頂いた皆様、ご覧いただいた皆様の御蔭です。
改めて御礼申し上げます。


ブログ上では、展示会場そのままの空気をお伝えすることができませんので申し訳なく思います。
そこは次回倶楽部展会場にてナマで感じて頂ければ嬉しく思います。

期日が迫りましたら改めてご案内させていただきますが、次回倶楽部展は本年11月7日から19日までを予定しております。

次は会場にてお待ちしております。
ありがとうございました。
管理人




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Shigeo

いつもながら大変な編集作業お疲れ様でした、、感謝感謝です。
もう一度2月1日に戻って、皆様の作品を一つづつ見直させていただきたいと思います。会場とはまた違った雰囲気で見られるから不思議です。
by Shigeo (2017-06-03 07:58) 

管理人

> shigeoさん

お心遣いありがとうございます。
いろいろな形で倶楽部展を楽しんでいただければと思いますので、嬉しくありがたいコメントです。

4ヶ月という長期でしたが、実際には「まとめて編集」→「予約投稿」という流れで、月1回程度しか編集作業をしていないのはナイショです。

(゚ー゚;Aアセアセ


by 管理人 (2017-06-03 13:55) 

tatsuro

goroさん、長丁場の回顧展、お疲れ様でした。
お蔭様で、皆さんの作品をじっくりと改めて拝見させていただくことができました。
皆さん、力作ぞろいで感動を新たにしました。
本当にありがとうございました。
by tatsuro (2017-06-04 20:55) 

管理人

> tatsuroさん

コメントありがとうございます。
それに加え、それぞれの作品へのコメントもありがとうございました。

コメントを残すことは、一見簡単なように見えて、実に思案を要する作業だと思います。頭が下がるばかりです。

本当にありがとうございました。




by 管理人 (2017-06-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。