So-net無料ブログ作成
検索選択

合同撮影会の下見に行ってきました。 [撮影会]

山口のClub SEI の皆さんに少しでも雰囲気が伝わればと思います。


SEI-Gのsusumuさん・masamiさん・tatsuroさんが、4月23日に予定されている合同撮影会の下見&舌見に行って下さいました。

tatsuroさんが、コメントを添えて写真を送って下さいましたので掲載させて頂きます。

susumuさん、masamiさんお疲れさまでした。
tatsuroさん、いつも写真をお送りいただきありがとうございます。

以下、tatsuroさんのコメントと写真です。
by 管理人




合同撮影会の下見に行ってきました。

スタートは、新神戸です。
シティーループバスに乗り、集合地点の大丸前(三菱UFJ信託銀行神戸支店前)から、南京町、乙仲通りを通り、元高へ上がり、高架下を通って三宮の懇親会会場までです。

例によってあまり場所の状況が分かる写真ではありませんが、雰囲気を味わっていただければ幸いです。
写真は出会いと言われていますが、当日、きっと素敵な出会いがあると思います。
by tatsuro


zentai_sample_01.pngzentai_sample_02.pngzentai_sample_03.pngzentai_sample_04.pngzentai_sample_05.pngzentai_sample_06.pngzentai_sample_07.pngzentai_sample_08.pngzentai_sample_09.pngzentai_sample_10.pngzentai_sample_11.pngzentai_sample_12.pngzentai_sample_13.pngzentai_sample_14.pngzentai_sample_15.pngzentai_sample_16.pngzentai_sample_17.pngzentai_sample_18.pngzentai_sample_19.pngzentai_sample_20.png

写真を直接クリックすると、大きな写真をご覧いただけます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。