So-net無料ブログ作成

全体撮影会@東福寺 by tatsuro (後編) [撮影会]

tatsuroさんの全体撮影会の写真、後編です。



管理人より・・・全体撮影会は倶楽部の公式行事ですので、こちらの公式blogに投稿しています。


tatsuro_toufukuji_19.pngtatsuro_toufukuji_20.pngtatsuro_toufukuji_21.png
tatsuro_toufukuji_22.pngtatsuro_toufukuji_23.pngtatsuro_toufukuji_24.png
tatsuro_toufukuji_25.pngtatsuro_toufukuji_26.pngtatsuro_toufukuji_27.png
tatsuro_toufukuji_28.pngtatsuro_toufukuji_29.pngtatsuro_toufukuji_30.png
tatsuro_toufukuji_31.pngtatsuro_toufukuji_32.png


皆さん、全体撮影会お疲れ様でした。

季節がら、雨の東福寺を撮りたかったのですが、最近、susumuさんのパワーが衰えたようで、お湿りはなく、残念でした。
皆さん、それぞれのスタイルで撮影され、それがとても面白くもあり、勉強にもなりました。
全体撮影会は終わりましたが、また、ミニミニ撮影会などでご一緒したいと思います。

お世話くださった皆さん、本当にありがとうございました。
by tatsuro





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

satoru

同じ日、同じ時間、同じ場所、でも撮影する被写体は、撮影する人により
全く違う、ということを再認識した次第。勉強になります。

先生が、お寺の撮影では、露出補正をマイナスにすると良い、と聴いておりましたが、tatsuroさんは、相当アンダーにされていますね。
私は、当日の天候から、1段から3段程アンダーで撮影しました。

by satoru (2016-06-25 07:26) 

tatsuro

satoruさん、コメントありがとうございました。

そうですね。
天気や被写体にもよりますが、私は、お寺に限らず、暗い性格上?露出補正はー1~ー2で撮ることが多いです。

同じ場所で撮った写真を見せていただくことは、本当に、いい刺激になりますね。
satoruさんからも、刺激もらってます。
ありがとう。
by tatsuro (2016-06-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。