So-net無料ブログ作成
検索選択

全体撮影会@東福寺 by satoru [撮影会]

satoruさんが全体撮影会の写真を送って下さいました。



管理人より・・・全体撮影会は倶楽部の公式行事ですので、こちらの公式blogに投稿しています。


satoru_toufukuji_01.pngsatoru_toufukuji_02.pngsatoru_toufukuji_03.pngsatoru_toufukuji_04.pngsatoru_toufukuji_05.pngsatoru_toufukuji_06.pngsatoru_toufukuji_07.pngsatoru_toufukuji_08.pngsatoru_toufukuji_09.pngsatoru_toufukuji_10.pngsatoru_toufukuji_11.pngsatoru_toufukuji_12.pngsatoru_toufukuji_13.pngsatoru_toufukuji_14.png


当日は、梅雨の合間の天候で、薄日の中、境内を周遊いたしました。

杉井住職の写真論の法話を、楽しくご拝聴させていただいた後、
皆さん、それぞれ思いの儘の撮影を楽しみました。

私は、50mmのプラナーと20mmのニッコールの単焦点レンズ2本で被写体と対話させてもらいました。

幹事をされたmasamiさん、毎度のことで、いつも感謝しております。
by satoru




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kuniko

同じ目線で撮っていますねえ!
なんと、先日撮影してから、また、東福寺に行きたいと思っているのですよ。本気で!住職さんの法話が影響しているのかしら?
by kuniko (2016-06-19 20:58) 

satoru

昨夕、利尻・礼文の撮影旅行から帰ってきました。
そういうことで、kunikoさんへのコメントが遅くなりました。

kunikoさんから、同じ目線と言われると、なんだかとてもうれしいですね!
今回は、東福寺をお昼にお邪魔しましたが、新緑のころは早朝に、紅葉の頃には夕方に、また被写体と会話を楽しみたいですね。
by satoru (2016-06-25 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。