So-net無料ブログ作成
検索選択

全体撮影会@たつの by tatsuro [撮影会]

こんにちは管理人です。

先日のルナ教室に参加されたメンバーさま、お疲れさまでした。
残念ながら諸般の御事情で参加できなかったメンバーさま、
また次回お会いできるのを楽しみにしております。

このところブログの更新が御無沙汰になっておりましたが、
tatsuroさんから全体撮影会のお写真を送っていただきました。

先月の教室にも「たつの」でのお写真を持ってこられていましたので、
personal salonの方で細々とやっている「今月の作品」を兼ねてというカタチになります。

では、ご覧頂きましょう。


tatsuno_tatsuro_01.jpgtatsuno_tatsuro_02.jpgtatsuno_tatsuro_03.jpgtatsuno_tatsuro_04.jpg
tatsuno_tatsuro_05.jpgtatsuno_tatsuro_06.jpgtatsuno_tatsuro_07.jpgtatsuno_tatsuro_08.jpg
tatsuno_tatsuro_09.jpgtatsuno_tatsuro_10.jpgtatsuno_tatsuro_11.jpgtatsuno_tatsuro_12.jpg
tatsuno_tatsuro_13.jpgtatsuno_tatsuro_14.jpgtatsuno_tatsuro_15.jpgtatsuno_tatsuro_16.jpg
tatsuno_tatsuro_17.jpgtatsuno_tatsuro_18.jpgtatsuno_tatsuro_19.jpgtatsuno_tatsuro_20.jpg
tatsuno_tatsuro_21.jpgtatsuno_tatsuro_23.jpgtatsuno_tatsuro_24.jpgtatsuno_tatsuro_25.jpg
tatsuno_tatsuro_22.jpg



例によって神社の裏でごそごそと撮影していたので、皆さんと、はぐれてしまいました。

結局、お城にはたどり着けず、町をうろうろとしていました。

薄口醤油館で涼みながら撮影しましたが、明り採りの窓から差し込む光の美しさに魅了されました。

龍野はいい町ですね。

masamiさん、ありがとう!
by tatsuro





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m-keiko

tatsuroさま
撮影会 お天気が良すぎて撮影が難しかった・・・と聞いていますが
どれも素敵!です

以前撮影会にご一緒させていただいた時の事を思い出しました

tatsuroさんが あんまり一生懸命撮ってらっしゃるので 何を撮ってらっしゃるのかなあ・・・としばらく観察させていただきました それで あと同じ所に立って 同じ物を見て う〜ん と 何かを感じようと思って何枚かシャッターを切りましたが・・・
何も感じてないので何も写る訳も無く・・・???と思っていました

後日 写真を見せて頂いて 私に見えた物とは あまりにも違っていたので びっくり!しました
でも まさしくそれは あの時に見た物に間違いなく ああ・・・tatsuroさんには こんな風に見えてたんだな・・・と納得した覚えがあります
今回も付いてまわって勉強したかったなあ・・・残念!

ところで 素晴らしいDVDをありがとうございました
今回は 作品展に参加できなかったので 頂けないんだろうなあ・・・と半分諦めていたところです
でも ちゃんと頂けて とってもうれしい!です
tatsuroさんは 作品展で 作品を発表した後 もうひとつの作品(DVD)も作っていらっしゃるんですね 毎年・・・ 素敵!です
もしも もしも 何かお手伝い出来る事があるとしたら お手伝いさせていただきたいな・・・と思っています 
ただただ 足手まといで邪魔 かもしれませんが・・・ 勉強させていただきたいな・・・と思っています事 お伝えいたしますね

by m-keiko (2014-06-15 15:48) 

tatsuro

m-keikoさん、こんばんは。
その後、体調はいかがですか?
keikoさんにお会いするたび、いつも元気をいただいております。
貴女に、感謝、感謝です。

そうそう、確か奈良町での撮影会ですよね。
私こそ、keikoさんがお店のショーウインドーで
素敵な天使たちに出会えるのが不思議でたまりません。
それが、いつの間にか素晴らしい作品になっているのですから・・

昨年は残念ながら写真展でご一緒できませんでしたが、今年こそ、
楽しみにしております。

DVDご覧くださったんですね。
喜んでくださる方が、お一人でもいると、作った甲斐があるというもの。
ありがとうございます。

また、教室で・・・お会いしましょう。


by tatsuro (2014-06-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。