So-net無料ブログ作成
検索選択

写真展の御案内 [Club SEI (山口)]

~ 終了いたしました。 ~

関西からは少々遠いですが・・・・・。


私たちの倶楽部の長兄たる山口のClub SEI。
その記念すべき10回目の写真展が始まりました。

img_539132_30929613_0.jpgimg_539132_30929613_1.jpg


写真楽園 Club SEI 写真展
「mind picture 2012 心の風景」

2012年12月12日(水)~16日(日)
9:00~18:00(最終日は17:00まで)

クリエイティブ・スペース 赤れんが
山口県山口市中河原町5-12

会場の御案内はコチラから。


なんにせよ10年続くというのは、凄いことです。

先生を初め、お世話をされている方の努力はもちろん、関係者ひとりひとりの心が同じ方向を向いていなければ到達できない頂ではないかと考えます。

私たちClub SEI-Gは、産声をあげてまだ3年半。

Club SEIの方々が歩んできた道のりには、まだまだ及びませんが、経験豊かな兄貴がいると思って一歩一歩積み重ねていきたいと思います。

なにはともあれ、記念すべき10回目の写真展開幕おめでとうございます。



お近くの方は、ぜひ足をお運びくださいませ。


一度行かなければと思いつつ、今回も行けませんでした・・・・・スミマセン。 by 管理人 m(_ _)m



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケイスケ(先生から頂いたニックネームは山男です9

管理人様、始めまして山口の山男と申します。

今回のClubSEI第10回メモリアル写真展に遠路、丹治会長様、芦田様(他2名様)にお越し頂き、倶楽部員一同心より感謝申し上げます。

私、山男は丹治会長様、芦田様と大変有意義な時間を過ごさせて頂きました事を個人的にとても感謝いたして居ります。
何も、おもてなし出来まっせんでした事深く反省致して居ります。

お蔭様で、最終日は403名、5日間のお越し頂いた総人数は1406名と
過去最高でした。
先生には、過度なご苦労をお掛けいたしまして本当に申し訳有りませんでした、山口の倶楽部員一同、一日も早いご全快を心よりお祈り致して居ります。

ClubSEI-G様の心温まるご声援で最高の第10回メモリアル写真展が大盛況の内に行われました事を感謝の気持ちを込めましてご報告致します。


                               by山男
by ケイスケ(先生から頂いたニックネームは山男です9 (2012-12-16 22:27) 

管理人

> 山男さま

コメントいただきありがとうございます。
倶楽部展、たいへん盛況なる内に終了した事をお聞きし、感嘆しております。
やはり10年という重みなんですね。

先生と皆さまが積み重ねてこられたノウハウやエッセンスの恩恵を受けている私たちは、きっと幸せなんだと思います。

私たちも、よき先輩方目指して盛り上げていきたいですね。
今後ともよろしくお願いいたします。


by 管理人 (2012-12-19 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。